現在サイトリニューアル中です

【制作実績】Sweet Bouquet 様のロゴデザイン

Sweet Bouquet ロゴ

釧路にあるキャンディブーケ屋さん『Sweet Bouquet(スイートブーケ)』様のロゴデザインをさせていただきました。

Sweet Bouquet ロゴ

プレゼントやノベルティにぴったりのキャンディブーケ。ご存知ですか?

華やかで美味しくて枯れないブーケだなんて、最高ですよね…(笑)

 

こちらのスイートブーケさんでは、アメリカ生まれのキャンディブーケと、日本生まれのインスタイルブーケの、両方の製法でキャンディブーケを制作。

日本の価値観に合った作り方を追求したり、ご自身もママなので、そういった等身大な感覚をとても大切にされています。

企画段階でお会いして、少々ブランディングもお手伝いしましたが、行動力と熱意にはいつもこちらが励まされています♡

Sweet Bouquet 配置変更ロゴ

花束のマークと店名ロゴはバラバラに使っても良いようにデザイン。

パッと見てなんのお店かわかるように、そのものズバリなイメージにしました。

デザインツールを使える方なので、ここからまた育てていってくれることでしょう♡

 

ロゴデザインについて、記事にしていただきました。えへへ。

あわせて読みたい

 

スイートブーケさん、ブログやフェイスブックページをチェックしてみてくださいね!

Sweet Bouquet(スイートブーケ)公式サイト

Sweet Bouquet 公式フェイスブックページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次