現在サイトリニューアル中です

『愛する17歳の君へ。』〜noteで新しいシリーズを書き始めました。

しばらく放置していたnoteで、新しいシリーズを書き始めました。

テーマは《愛》

ブランディングにも、ビジネスにも、もちろん人生にも

結局のところ、最終的には《愛》なんだよなあ

という気持ちから、どこかに文章として残しておきたいなと思って始めました。
17歳に書いているようで、実は大人にむけて書いています笑

このへんのお話は、近々standFMの《かばチャンネル》でお話しようかな。
Podcastでも聴けます。

マガジンにもまとめていくので、ぜひチェックして下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次