現在サイトリニューアル中です

【ブランディング】ADSデザイン様・新規事業立ち上げ

合同会社ADSデザイン様の、新規事業立ち上げのお手伝いをしています。

ADS インテリアデザイナー キャリア プログラム

インテリアに関係した仕事をしたい!
大好きなインテリアで、独立・自立したい!

…を叶えるためには、インテリアの勉強だけでなく
『お仕事の進め方を知り・お客様との関係を構築し・実績を積んでいく』ことが必要です。

インテリアコーディネーターや、カラーコーディネーターの資格を持っていても
それを仕事にしていくとなると、必要なのは『スキルとキャリア』

それを学べるのが、ADSインテリアデザイナーアソシエイツが提供する
《ADSインテリアデザイナーキャリアプログラム》です。

ミッションを決めるところからお手伝いしました

すでに実績のある事業でしたが、新たに組み直して広げていくため、まずミッション等を明確にしていきます。

そしてその「やりたいことが実現できる・わかる」組織名、プログラム名や仕組みを。

ロゴマークは「Interior Designer Associates」の『I.D.A』の文字を
『人』『つながり』『学び』を意識して図案化しています。

未経験でも、資格がなくても、インテリアを仕事にできます。そう、IDAならね!

ランディングページもお作りしました。

インテリアを仕事にしたい方、ぜひ👆をご覧になって、無料説明会にご参加ください!

まだまだブランディングは続いていきます💪

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる