現在サイトリニューアル中です

【ブランディング】OKURINAMI(おくりなみ)様

北海道で占いをされている『OKURINAMI(おくりなみ)』様のブランディングをさせていただきました。

これまでずっとイベント出店などで占いをされてきましたが、オンライン化なども含めてあらためてしっかりとブランドづくりをしたい!ということで、
コンセプトから商品構成、ロゴ等のデザイン、SNS関連までトータルでお手伝いさせていただきました!

さまざまなことをヒアリングしました。
占いだけでなく過去のお話や現在の想い、これからどうしたいかなどをじっくりお聞きします。

そして、四柱推命×手相×数秘術×東洋カード占いをひとつにした『ひふみ占い(Life)』を完成させ
また新たに風水も含めた『ひふみ占い(Living)』も、この度スタートされました!

右が『ひふみ占い Life』、左が『ひふみ占い Living』のシンボルイラストです。
パッとみて何が占えるのかがわかるような、神秘的な感じも残しつつ、親しみやすいものにしました。

ひとつのジャンルに偏らないため、過去や運命、その方の特性、おうちの様子、占った時その瞬間の在り方などなど…トータルに占えるのが、ほかとの大きな違いです。

パンフレットもご好評いただいているようです。

ひふみ占いLivingのスタートで、またいろいろと変化がありそうで、楽しみです!

散らばった思考や想いをまとめ、どのようなビジネスにしていくかを組み立て、ビジュアルをつくり、広げていくところまでをトータルでお手伝いいたします。

かばけい
「なんだか思ったようにならないな…」と悩んでいる方は、一度ご相談ください!

 

OKURINAMI様公式ホームページ(こちらは私の制作ではありません)
https://www.okurinami.com/

Instagram:https://www.instagram.com/okurinami/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次