現在サイトリニューアル中です

【店舗運営ノウハウ】決済方法は、ホームページに入れましょう!

自社サイトに、決済方法載せてますか?

「なんとかペイ」を使うことが多いのですが、

お店に入って気になるのが「ここ、使える?」ということ。

お財布の現金が心もとない…という日もあったりして(笑)結構重要です。

なんだかんだ、公式ホームページが一番だいじ。

お店を事前に調べたとき、それがInstagramでも、Google検索でも、

もっとその店を知りたいとなったとき、行き着く先はやっぱり公式ホームページ。

なぜなら「公式サイトには(他のどこよりも)正しい情報、充実した情報があるだろう」と思うからです。

「お客様が知りたいことを載せる」がポイント。

メニュー、商品、アクセス、お店の雰囲気、口コミ、そして店舗情報…

お買い物をするお店なら、今、そこに必要なのが『決済方法』です。

ここ、お店側視点で作っていると結構盲点なんですよね。

お店に来る=お金を使う、ですから、その方法も(いくつもあるなら余計に)知りたいはずなのです。

駐車場のあるなしと同じくらい大切な、決済方法の種類!

現金のみ?クレジットカードは?なんとかペイは使える?

もしまだ自社サイトに取扱決済方法を載せていないなら、すぐに!掲載してくださいね。

現金のみ?クレジットカードは?なんとかペイは使える?イラスト

現金のみ?クレジットカードは?なんとかペイは使える?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次